SSブログ

ダイバーシティ 混雑

ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)は、今年の4月19日に開業した新しい商業施設。
場所はいわゆる「お台場」地域。
最寄駅は、ゆりかもめだと「台場」「青海」、りんかい線だと「東京テレポート」になるのかな?

これでお台場地域には、デックス、アクアシティ、ヴィーナスフォートに加えてこのダイバーシティと、大型商業施設が4つも連なることとなりました。
さらにフジテレビでしょう?
最近お台場は観光客も減ってきたという話でしたが、これで息を吹き返しそうですね。

さてそんなお台場のゴールデンウィークですが・・・混みます。
半端なく混みます。
駐車場は1400台とありますが、すぐ埋まっちゃうでしょうな(^ ^;)

さらにこのダイバーシティ、入っているテナントは国内外の大型アパレルが目白押し。
日本初上陸のOLD NAVYのポップアップストアも出店してますしね。
そんなアパレル大型店舗だけじゃなく、お土産屋さんもいい感じにちりばめられ、「無国籍感」がうまく表現されています。

ということで、このGWにダイバーシティへ行こうと思われている方へ。
繰り返しますが、。激混みです。
どれくらい混むのかというと、「吉野家に行列ができるくらい」ですwww

お父さん、連休休みますか?疲れますか?www
うちでゲームでもしていた方がいいかもですよ(^ ^)



大きな地図で見る

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。