SSブログ

江崎史恵 結婚

江崎史恵 結婚なんて言われてますが・・・。
あ、ところで江崎史恵って読めます?
「えざき しえ」ですよ。

NHKの顔ともいえるアナウンサーですよね。
雙葉高等学校⇒慶應義塾大学⇒2002年にNHKに入局しました。
最初は広島局だったんですね。
その時はちょうど地デジ切り替え期でもあり、PR活動をメインに行っていたそうです。

こんな人たちとは違いますね~(^ ^;)


ちなみに江崎史恵さんがアナウンサーを目指したきっかけ。
それは学生時代に演劇と朗読をしていたことに端を発するそうです。
やっぱりいい声出す人って、それなりのバックグラウンドがあるんですね~。

そして驚くべきことに(?)なんと江崎史恵さんは双子!
のお姉さんの方。
けっこう2人でカラオケに行くことも多いそうですよ。
むむ、どんな曲歌うんでしょう。

ところでもはやNHKの顔でもある江崎史恵さんですが、実は以前テレビ東京も受けて落ちてしまったんだとか。
テレ東さん、逃した魚は大きいですね(^ ^)

で、最初の話題に戻ります。
江崎史恵さんが結婚したのかどうか。
これガセネタですよね。
以前番組内で結婚の話題が出ただけ、という何ともお粗末な結果に。
ネットではこうしたガセネタでも話題になっちゃうんで、気を付けたいですね。

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題のニュースに袈裟切りチョップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
それでもお笑い芸人になりたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。